SSブログ

紫外線治療器で水虫・白癬菌が治るのは本当か!? [健康]

なかなか人には相談できない、わきが水虫爪白癬の悩みには
病院に行くなら皮膚科ですが、家庭でも治せる紫外線治療器が売っています。

ラジオショッピングなどでも紫外線治療器を紹介していますね。

紫外線治療器で水虫・白癬菌が治るのは本当か!?ということですが
少なくとも私には効きました。

紫外線治療器は本当に白癬菌に対して治療効果があります。

私は以前、爪白癬になりました。
爪白癬を直そうと思い、半年ほど皮膚科に通い、一旦直ったように見えました。

そこで完治しないうちに皮膚科に行くのをやめてしまったので
白癬菌が盛り返してきて再び爪白癬になってしまいました。

そこで、ネットで調べていたところ、紫外線で治るという家庭用紫外線治療器が
あることを知って、スカーレットUVを購入しました。

みず虫・わきが用の家庭用紫外線治療器です。
手で持つタイプです。




ただ、足の水虫や爪白癬を治すなら、
手に持つ必要がないスリッパ型の紫外線治療器が便利かもしれません。

手で持つタイプの紫外線治療器だとわきがの治療ができますが

わきがはなく足の方の治療だけの人で、
1日数分間の毎日の照射は面倒だと思う人は
机で勉強とかパソコン作業とかしながらできるスリッパ型の紫外線治療器の方を
おすすめします。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。